ライブチャットとチャットレディ

アクセスカウンタ

zoom RSS オンライン数結果報告

<<   作成日時 : 2004/11/30 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。11月ラストです、9時です。

しばらく、オンライン数のランキングをみてきたけど、結果報告というか。まぁ、そんなもの。

[ ピーク時 ]

えっとねーーー、一番オンライン数が多い時間は、12時30分前後です。多いときは800名くらいのチャットレディーがオンラインなんだねー。びっくり!チャット率が40%とすると、約1,100名くらいの利用者がいて、約440名はラブラブなチャット(* ̄(llllllllllll)チュウウウウゥゥ?ということかぁ。

で一番少ない時間帯はというと、8時台でなんと3桁をきるんです。6位?9位まではオンライン数がまったくいなくなることもある。

結局、人間の生活リズムと同じということですね。チョット前までは、オンラインしているチャットレディーが深夜に多いから、生活のリズムよりも数時間遅れた波になっているんだと思ったんだけどね。そうでもないみたい。けど、5時くらいまではチャットレディーは200名くらいいるんだ。やっぱちょっとずれてるか…。夢中になったために、寝不足になって仕事ということもあったりしたり。

[ チャット率 ]

平均してしまうと、どの時間も30?40%くらい。朝でも夜でも夜中でも、チャット率は変化しない。というのも、夜中は男性も増えるけどチャットレディーも増えるし平均すると同じになるんだね。サイトの規模が大きいとこと小さいととこが混ざってるし、仕方ないか…。これは日経平均みたいなものだ。今度はサイト規模毎にデータを発表しようかな。

でオンライン数ランキングを4時間毎に発表していましたが、ピーク時の夜中12時だけにします。寝る前に一度のぞきに来てね。で!!オンライン数の変わりに、チャットレディーのブログサイトを紹介するよ。3名くらい。

これも楽しみにね。

いつか「データで見るライブッチャット」とかやってみようかな。本でも出版!なんてね。。。

では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンライン数結果報告  ライブチャットとチャットレディ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる